小田急相模原で症状を根本改善する痛みのない整体が人気です。

小田急相模原整体院


他の治療院との違い

初回カウンセリングが違う!

他の治療院との違い①当院の初回カウンセリングでは、他院のように問診や検査もそこそこに、すぐに施術に入ってしまうのではなく、問診や検査に約40分間と十分な時間を確保して患者さまのカラダの状態をできるだけ詳しく把握分析しています。

カラダの状態をシッカリと把握することで、何が原因なのか?を徹底的に追求して、どこをどう治せば良いのか?を明確に判断します。
 

施術の進め方が違う!

他の治療院との違い②多くの治療院は、複数の施術者が担当したり、施術者が同じ場合でも毎回の施術パターンがマニュアル化されていて、自分の症状に当てはまらないような場合が多くみられます。

それに対して当院の整体施術では、代表者である院長のみが担当して他の施術者が整体の施術に係ることは一切ございません。
 
院長みずからが、患者さま一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術を、その時々の痛みの変化に合わせた最適の施術方法をご提案いたします。
 

施術効果が違う!

他の治療院との違い③一般的な治療院で多く見られる施術は、痛みのある部分に直接働きかけることで幹部の緊張を緩める手法をとっております。

この場合、確かに直接施術を受けた箇所は楽になりますが、その効果は一時的で、時間が経つにつれて元の状態に戻ってしまいます。

 
それに対して当院ではカラダの痛みや不調の主な原因である『骨格の歪み』『関節の可動制限』『筋肉の柔軟性や筋力の低下』『血流の低下』の4つに働きかけることで、カラダのバランスを限界まで整えるのです。
 
慢性的な肩こりや頭痛、腰痛や坐骨神経痛などカラダの痛みや不調の原因を根気よく取り除くので、絶対的にその効果が期待できるのです。
 

施術後に自宅でできるアドバイスが違う!

他の治療院との違い④他院でも施術後には簡単なストレッチなどの指導をしてくれると思います。けれども、その多くが既にテレビなどのメディアで既に紹介されている一般的な手法ばかりです。
 
それに対して当院では肩こりや頭痛・腰痛や坐骨神経痛など、その他の症状に適したオリジナルの体操法や運動法を、患者さまがご自宅で実践できるような形でご提案します。これなら自己メンテナンスもバッチリですね?
 

立地や利便性が違う!

小田急相模原駅から徒歩で3分の好立地!通勤・通学で賑わうサウザンロード商店街(国立病院通り)を入ってまもなくの所にあります。

店舗の近くにある専用駐車場には2台分の駐車スペースを確保してあり、店舗横には自転車・バイクの駐輪スペースも完備しておりますのでアクセスは抜群です。
 

施術スペースの環境が違う!

他の治療院との違い⑤     他の治療院との違い⑤
一般的な治療院では「カーテンのみで仕切られていてプライベートが守られない」とか「完全な個室になっていて女性利用者と男性施術者の2人っきりが不安」などの声が出ていると耳にします。
 
当院では、壁やパーテーションなどで仕切ることでプライベートに配慮しつつ、施術スペースの一部をカーテンでの仕切りにする事で、女性利用者さまの持つ不安を解消しております。
 

小田急相模原整体院のご案内

住      所:
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-3-9
アクセス:
小田急相模原駅 徒歩3分
サウザンロード商店街/平塚信用金庫まえ
お問い合わせ・ご予約
042-741-5521
営業時間:
         平日:9:00~21:00
                 (受付20:00)
土曜・祝日:9:00~18:00
                 (受付17:00)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ