小田急相模原で症状を根本改善する痛みのない整体が人気です。

小田急相模原整体院


映画『忍びの国』を観てきました

先日、つきみ野にあるイオンシネマまで、ジャニーズの嵐に所属する大野くん主演の『忍びの国』を観に行ってきました。舞台は戦国、伊賀忍者で有名な三重県北西部の伊賀の里に、織田信長の次男織田信雄が攻め入る話です。歴史に詳しくない冨吉は知りませんでしたが、『天正伊賀の乱』という有名な戦を、忍び側から見た斬新な視線でとらえた作品でした。
作品の予告編はこれ↓
https://www.youtube.com/watch?v=KyprWvKyE3E
 
院長日記2017.08.13忍びの国体育会系&理数系だった冨吉は、若いころは本当に歴史に疎くて伊賀とか甲賀って言われても『忍者の里』ってくらいの知識しかなくて、どの地域にあったのか全然わかりませんでした(汗)
『天正伊賀の乱』ってのも知らなかったくらいですからね…。
 さて、織田信長の息子って聞いて、始めはガチガチな時代劇かと思って結構期待をして観に行ったのですが、主人公自体がとぼけた人で、本当に実在した人なのかどうかは不明ですが、アクションあり、笑いあり、涙あり、眉をひそめる様な人でなしな一面ありでかなり楽しめる内容の映画でした。
 
大野君はふつうに嵐の大野君でした。
キムタクにしろ、草薙剛にしろ、ジャニーズ系のタレントはテレビでちょくちょく見かけるので、そのキャラクターのイメージが強くのこっていて、映画をみても新鮮さを感じないんですよね?
欲を言うならもうちょっと芸が欲しいって思いました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

小田急相模原整体院のご案内

住      所:
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-3-9
アクセス:
小田急相模原駅 徒歩3分
サウザンロード商店街/平塚信用金庫まえ
お問い合わせ・ご予約
042-741-5521
営業時間:
         平日:9:00~21:00
                 (受付20:00)
土曜・祝日:9:00~18:00
                 (受付17:00)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ