小田急相模原で症状を根本改善する痛みのない整体が人気です。

小田急相模原整体院


坂本咖喱研究所再始動!

土曜日のランチは久しぶりにサウザンロード商店街の『坂本咖喱研究所』にお伺いしました。このお店では、シェフの坂本さんがバイクを走行中に、側方からトラックに突っ込まれて重傷を負ってしまった為に、暫くの間お店を休業してたのです。やっとのことでお店を再稼働できる状態まで回復したと聞いたので、さっそくランチに行ってきたのです。
 
目当ては辛口カレーの『本日のスペシャルカレー(サラダ付き1000円)』です。坂本咖喱研究所のスペシャルカレーは厳選した旬の食材を使ったスパイシーな辛口カレーで、シェフ坂本さんの渾身の一皿を週替わりで堪能できるおすすめメニューです♪やっとの思いでオープンにまで漕ぎつけましたが、しばらくの間は自由に店内を動き回れないと言う理由でメニューを3種類に絞っての提供との事でした。
 
本日のスペシャルカレーは18種のスパイスで仕上げた『熟成ポークビンダルー』で辛い度4のスペシャルカレーです。久しぶりの辛さにビリビリ来ました!旨かった~
 
次に来たときは『特性ハンバーグカレー(限定8食)1350円』にしようかな?この特性ハンバーグがまた旨いんです♪このブログをご覧の皆さまも、小田急相模原サウザンロード商店街にお越しの際は是非とも『坂本咖喱研究所』をご利用ください~

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

小田急相模原整体院のご案内

住      所:
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-3-9
アクセス:
小田急相模原駅 徒歩3分
サウザンロード商店街/平塚信用金庫まえ
お問い合わせ・ご予約
042-741-5521
営業時間:
         平日:9:00~21:00
                 (受付20:00)
土曜・祝日:9:00~18:00
                 (受付17:00)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ