小田急相模原で症状を根本改善する痛みのない整体が人気です。

小田急相模原整体院


つけ麺『メンショートーキョー』

日曜日は文京区春日にある人気つけ麺店『メンショートーキョー』を堪能してきました♪
院長日記2017.08.05つけ麺3この日は講道館で行われる『全国高等学校定時制通信制体育大会』に出場する守重君(道場で一緒に汗を流すイケメン男子)を応援するために朝10時から現地入り、お昼休みを利用して昨年のリベンジを果たしに行ってきました。
実はこのお店、去年も同じ大会を応援しに行った時に訪れた事がありますが、その時は、あまりの行列に入店を断念した経緯があるのです。

試合の内容は別にアップする予定ですので、ここでは結果だけ報告しますが、午前中の団体戦では守重君のチームは神奈川県に敗れて3位、個人戦は-90kg級で見事な優勝を決めました♪念願の全国制覇です!本当に頑張りましたね?心から祝福しますよ~
院長日記2017.08.06つけ麺1 
さて、昼休みを利用して訪れた人気つけ麺店『メンショートーキョー』。やはり去年と同様に混雑をしています。
店内はカウンターとテーブルで15席くらいしか無いので、回転の速いラーメン店といえども待ち時間を覚悟で並びました。行列は15名くらいだったでしょうか?
結局15分くらいの待ち時間で入店することができました。
 
院長日記2017.08.05つけ麺2入店時に自販機で食券を購入。事前にスタッフさんにお薦めを聞いておいたので、お薦めのラム骨&豚骨のダブルスープが自慢の『つけ麺ノーマル』を注文。麺中盛りを頼もうとしたら無料でした。ラッキーです(^^)
 
このつけ麺はラム独特な香りとスパイス(ちょっとカレー風味か?)がマッチした他には無い独特の癖のあるつけ麺でした。
一緒に行った方は今一つとの評価でしたが、冨吉は十分に美味しくいただく事が出来ました!ご馳走様でした♪

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

小田急相模原整体院のご案内

住      所:
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-3-9
アクセス:
小田急相模原駅 徒歩3分
サウザンロード商店街/平塚信用金庫まえ
お問い合わせ・ご予約
042-741-5521
営業時間:
         平日:9:00~21:00
                 (受付20:00)
土曜・祝日:9:00~18:00
                 (受付17:00)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ