小田急相模原で症状を根本改善する痛みのない整体が人気です。

小田急相模原整体院


南関東地区の代表に選ばれました

院長日記2017.07.297/29(土)は神奈川県立武道館で公益社団法人日本柔道整復師会が主催する「日整全国柔道大会南関東地区大会」が行われました。この大会は10/8(日)に柔道の総本山である講道館で行われる『日整全国柔道大会』の南関東地区の代表メンバーを選考する大会でもあります。
7/4(日)に行われた神奈川県予選では、直前の稽古で左足第2指の脱臼をしてしまうなど不安の中での予選でしたが、今回は調整もスムーズにいって体調も万全な状態で試合に臨むことが出来ました。
 
さて試合の方ですが、会場に向かうだけで汗ばむほどの陽気のなか、アップもそこそこに柔道着は良い感じに濡れて戦闘態勢に入れました。南関東地区と言っても、神奈川県と千葉県のみでの開催なので出場選手は3名のリーグ戦です。また、自分と同年代の選手ばかりなのでそれ程の不安はなかったのですが、流石に代表メンバーを掛けた試合となると緊張しますね(汗)
院長日記2017.07.29b 試合のほうはと言いますと、始まってしまえば意外と冷静な心境でいられました。対戦相手も50代とオヤジ柔道愛好家ではありますが、流石に予選を勝ち抜いてきた猛者たちです。手ごわい相手で苦戦を強いられましたが、なんとか2試合とも勝利することが出来て代表権を獲得することが出来ました~
皆さま、応援有難うございました (^^) /
 
試合後は千葉県選手団との懇親会。新横浜国際ホテルでの飲み放題&食べ放題のビュッフェ形式で行われました。ホテルビュッフェは好きな料理だけをチョイスすることが出来るのが良いですね♪また、このホテルでは準備された生ビールのサーバーから、厳選された4種類の地ビールを好きなだけ楽しむことができました。ビールもサイコ―!ローストビーフもマイウーで楽しいひと時を過ごすことが出来ました☆

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

小田急相模原整体院のご案内

住      所:
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-3-9
アクセス:
小田急相模原駅 徒歩3分
サウザンロード商店街/平塚信用金庫まえ
お問い合わせ・ご予約
042-741-5521
営業時間:
         平日:9:00~21:00
                 (受付20:00)
土曜・祝日:9:00~18:00
                 (受付17:00)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ