小田急相模原で症状を根本改善する痛みのない整体が人気です。

小田急相模原整体院


ピンチ2~

さて、ツバメの雛の続報です。
土曜日のブログで落ちそうになった巣を補修することで無事ピンチを脱出したという報告をさせて頂きました。
その後のツバメの雛たちですが、実は、またまた危うい状況に陥ってしまいました。いい加減にしてほしい(汗)
 
せっかく成長してきたヒナに降りかかる災難の連続に、貸主の私どもとしてはヒヤヒヤドキドキが止まりません。
「今度は何なんだ!」と思う方も多いと思いますが、今度の危機はこれです!!!
 院長日記2017.07.03ヒナが溢れるそうなんです、雛の急激な成長に巣のサイズが・・・・。
嬉しい悲鳴なのですが、雛たちのサイズが大きくなりすぎて、巣からカラダがはみ出してるんです。成長の速いお兄さん(お姉さん?)と思われる雛は、ときどき羽を広げて巣の中で暴れるのですが、その際にカラダが巣の外にグラッと落ちかける様な事があるんです。
 
ネットで調べたところ雛の巣立ちは孵化から3週間くらいとの事ですが、冨吉がスタッフに教えられて雛に気づいたのが6/23(金)なので、まだ10日くらいしか経っていません。もしかしたらもう少し早くに雛は孵っていたのかもしれませんね?どうなのでしょうか?
 
いずれにしてもツバメの雛の成長は恐るべしです。私どもの雛の孵化の記録に間違いが無ければ、あと10日間はこの巣が必要になるはずです。だとしたら・・・本当に巣からの落ちずに、このまま成長を続けられるかが心配になってきました。
 
ただ、見方を変えればあと10日したら巣立ってしまうんですね(TT)
初めての雛の成長に判らない事だらけでハラハラドキドキですが、巣立ちまでの残りの日々を楽しみたいと思います。
皆さまも、もし、当院の前を通った際は、雛たちの様子を見てあげてくださいね♪そして、できればスタッフにも「ブログをみたよ~」って声を掛けてくださいね(^^)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

小田急相模原整体院のご案内

住      所:
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-3-9
アクセス:
小田急相模原駅 徒歩3分
サウザンロード商店街/平塚信用金庫まえ
お問い合わせ・ご予約
042-741-5521
営業時間:
         平日:9:00~21:00
                 (受付20:00)
土曜・祝日:9:00~18:00
                 (受付17:00)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ