小田急相模原で症状を根本改善する痛みのない整体が人気です。

小田急相模原整体院


燕の巣

 
数日前から作り始めた燕の巣があっという間に完成しました。約10年ぶりくらいに院の軒先に巣作りに戻ってきた去年は結局、卵を生むこと無くシーズンを終えてしまいましたが今年はどうなるのでしょうか?
 
2~3日前から巣の中に籠って卵を温めているような仕草を続けています。中を確認した訳ではありませんが、おそらく卵を抱えているのでしょう♪卵を抱えていると信じます♪
 
もし卵をうんでいるとしたら、早ければ2週間後には雛が孵るはずなんですね?(ネットで調べました)そして約3週間後にはいよいよ巣立ちを迎えるはずなんですよ。
 
実は10年以上前に一度、こんな状態まで巣作りに成功した年がありまして・・・ツバメが巣作りをするのは縁起が良いと聞いていて凄く楽しみにしていたんですね。けれども、ある日、ツバメが8割がた巣作りを完成しようとしていた矢先、スタッフの一人が気を利かせて??「糞が落ちて迷惑なんで巣を落としときました」・・・って報告に来たんです(TT)
それ以来、ツバメは夜になると軒先に寝に来るのですが、決して巣作りを始めることはありませんでした・・・。
 
幸運のツバメ!商売繁盛を信じて、今年こそカワイイ雛が孵ることを祈ります(>_<)
院長日記ツバメ1

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

小田急相模原整体院のご案内

住      所:
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-3-9
アクセス:
小田急相模原駅 徒歩3分
サウザンロード商店街/平塚信用金庫まえ
お問い合わせ・ご予約
042-741-5521
営業時間:
         平日:9:00~21:00
                 (受付20:00)
土曜・祝日:9:00~18:00
                 (受付17:00)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ