小田急相模原で症状を根本改善する痛みのない整体が人気です。

小田急相模原整体院


はじめまして

院長日記 スタッフ紹介こんにちは。小田急相模原整体院の院長を務めております冨吉司(とみよしつかさ)と申します。この度は数多くある整体院・治療院のホームページの中から、この小田急相模原整体院のホームページをご覧いただきありがとうございました。
 
本日より、このブログ型ホームページの作成に取り掛かるわけですが、作成方法については一通り勉強をしてまいりましたが、なにぶん初めての挑戦となりますので分からない事も多々あるかと思います。完成までに時間が掛かるかと思いますが、このホームページにて発信される情報を楽しみにしてる方々の為に一生懸命作成させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
院長日記 スタッフ紹介2では、ブログ主である私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。
1966年に鹿児島県姶良郡吉松町(現湧水町)と言うところで生まれ、父の仕事の都合で4歳から千葉県に移り住みました。小学4年時に千葉市立大森小学校から四街道市立中央小学校に転校、小学生時代は「珠算」「スイミングスクール」「リトルリーグ」を経験しました。
  院長日記 スタッフ紹介3  院長日記 スタッフ紹介4
習い事の成果かどうかは分かりませんが、得意科目は「数学」「体育」です(笑)運動の中でも球技はことのほか好きで、中でもバスケットボールは一番好きな競技でした♪四街道市立四街道中学校に入学すると、大好きなバスケットボール部か野球部に入部しようと思ってましたが、友人に「柔道部を見学に行くので付き合ってくれないか?」と頼まれて見学したのが運のつき、先輩方の取っ組み合う姿に衝撃を受けて、その場で「柔道部へ入りたい!」と即答してしまいました。
 
と言う訳で、中学で柔道部に入部してからの人生は、柔道に身を預ける人生を過ごしてきたのだと思います。
 
つづきは、次のブログで・・・。
 
 

更新

次の記事 >>

小田急相模原整体院のご案内

住      所:
〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台2-3-9
アクセス:
小田急相模原駅 徒歩3分
サウザンロード商店街/平塚信用金庫まえ
お問い合わせ・ご予約
042-741-5521
営業時間:
         平日:9:00~21:00
                 (受付20:00)
土曜・祝日:9:00~18:00
                 (受付17:00)
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ